CROOZ株式会社様にインタビュー記事を載せていただきました!

 

わーい。有名人だ〜笑

 

www.wantedly.com

 

超ありがたいことに、CROOZ株式会社のWantedlyにインタビュー記事を載せていただきました!
1人10回くらい読んでね!笑

 

 

 

 

と、ちょっと嬉しいことがあったので

私の大好きなCROOZ株式会社について書こうかなと思ってます。

 

 

 

CROOZとの出会いは?

東かがわ市で行われた初めてのBIZCAMP。

私はバイトで参加できませんでした。

 

仲のいい友人がみんな参加してて本当に悔しかった。

自分だけなんだか一足遅れた感じがして、次のCROOZのイベントの時には絶対参加してやろうと。

 

そんな時に見つけたのが、CROOZ1dayインターン。

速攻で応募しました(笑)

 

そこで出会ったのが、人事さんの諸戸さん・石橋さん・楠木さん。

はじめはレベルが高すぎて、

『この人たち何言ってんの〜』

って雲の上の夢の話をしてるみたいでした(笑)

 

初めて参加して、超衝撃の会社だったからということもあって、

その後も、3dayインターン、BIZCAMPin香川県東かがわ市に参加しました。

 

どのイベントも超記憶に残ってる、衝撃のイベント。

その中でも一番思い入れが強いのがBIZCAMP

↓↓ 過去記事 ↓↓

blog.kazarimanami.com

 

 

BIZCAMPって何?

 

地域✖️ビジネス✖️学生=地域活性

 

ね。ちょっと何言ってるか意味わからんやろ?

 

でも参加したら、

うん。納得。

 

数日で、私たちの学びも、地域の人たちの学びも

全部の基準値がグッと上がった気がしました。

 

今まで地域活性に関わってきたけど、

ビジネスでの解決なんて考えもしなかった。

 

そもそも学生がビジネスなんて・・・敷居が高い・・・ 

 

でも本当に頼りになる(訳:レベル高すぎて何言ってるかわからない)
メンターさん達と頑張ったら

なんかそれらしいものができてきて

なんか地域の課題を超解決できるじゃん!みたいなのができるんです。

 

たった4日。完全コミットするってこういうことなんだなと

あの感覚はずっと忘れないんだろうなと

半年たった今でも思います。

 

そう、つまり言いたいことは

 

CROOZのBIZCAMPに参加してください(笑)

(一部交通費出るよ!)←これありがたい

 

▼岩手県釜石市

www.wantedly.com

 

▼福井県越前市

www.wantedly.com

 

 

ポチってボタン押すだけ!

 

 

インターンもあるんだよ!!

 

www.wantedly.com

 

↓↓ 過去記事 ↓↓

blog.kazarimanami.com

 

どっちもとりあえず応募してください!


蝶ネクタイ野郎の井上くん(1年の時からの仲良し)から連絡が来るよ!

おもろいやつだよ!!(たぶん)

井上の記事もシェアして、終わりにしよう!

↓↓ イノハヤブログ ↓↓

www.inouehayato.net